profile

profilephoto

名前:雛乃しずく(ひなのしずく)
出身地:和歌山県
誕生日:11月13日
血液型:B型
性別:一応、女性

ごあいさつ

あんまり若くないけど、
ライブアイドルになりたい、
その割に何もかも、まだまだ
未熟なひよっこ、雛乃しずくです!!

和歌山・大阪を中心に、
活動していきたいと思っています☆

しずくとして、ボーカルユニット、 か〜ねぃしょんに所属し、
相方と2人でライブに出てます♪

いつか、巣立つために!!
ひよっこから成長するために。
色んな事に精進していきます(*^▽^*)

おばさんだって、
アイドルしたいんだぁw( ̄△ ̄;)w

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.08.23 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

2010.08.16 Monday

ヱヴァタンブラー




100816_101654_ed.jpg


2つゲットぉぉ!



2つとも使わずに
鑑賞したいと
思います!!

2010.08.07 Saturday

お久しぶりです!

DVC00024.jpg
なかなか更新できず、
申し訳ありません(>_<)

雛乃しずくは、元気です!

ご報告が遅くなりましたが、
わたくし、雛乃しずくは、
このたび、少しの間、
アイドル活動を休業
させて頂きます。

ですが、また必ず復帰いたしますので、
待ってていただけると嬉しいです!!
復帰した際には、パワーアップした
雛乃しずくをお見せしますので、
よろしくお願いします!!


画像は、愛犬、
viviたんです♪
2010.07.02 Friday

だんすっ!だんすっ!

DVC00483.jpg
はーときゃっち☆ぷっりきゅっあ!


ということで。

恥ずかしながら、
ハートキャッチプリキュアの
ダンスえほんを購入。

ダンスと歌を覚えて、
ライブで歌いたいと
目論んでます♪


ブログの更新、
止まってしまって
ごめんなさい(。-人-。)
DVC00455.jpg
今日は、4時に起きれたので、
ウォーキングしてきました。

写真は、そのときの。
朝焼け?日の出です♪


だれもいないなか、
朝の空気を胸いっぱいに
吸い込んできました☆
2010.06.06 Sunday

びわっ!

DVC00437.jpg
長崎の親戚から、
茂木びわを
頂きました(^O^)/

みずみずしくて、
あま〜くて、
美味しかったです♪


って、なかなかblog
更新できなくて、
ごめんなさい。
2010.05.26 Wednesday

おた猫さんでした

DVC00383.jpg
今日は、ユニットの
か〜ねぃしょんで、
おた猫さんに
出演してきました♪

画像は、チェキです☆
失敗したのを、
貰っちゃいました(^O^)/


今日は、楽しかったです!
失敗もしましたけど、
やっぱりライブは、
楽しいですo(^-^)


また、出演したいです♪
2010.05.17 Monday

wktk学園o(^-^)o

今日は、ユニットの相方、
たてよこしおんちゃんが
参加しているライブ、
ポンバシwktk学園を
見てきました〜(^O^)/


スッゴく楽しかった!
wktk学園、大好き!
また、お邪魔したいです!
2010.04.28 Wednesday

順番逆ですが…



写真は、
きのうのライブで共演させて頂いた、
星埜ゆめさんと♪

水色のメイド服のかわゆいおにゃのこが、
ゆめさんです(*゜▽゜*)

メイドさん、いいなぁ!!

すごい似合っててかわゆすで、
羨ましい限りですv

同時に、おばさん(私)が一緒にうつって
よいものかと…(;´▽`A``

さっきの日記で書き忘れたので、
セットリストかきます!!

りんごの唄
リンリンシグナル
over the future

の、3曲でした(*´∇`*)

over〜は、踊ったヨ!!
わたし、がんば…った。 たぶん!

リズム感ない…けど!!

昨日は、ホントに楽しかったですv

2010.04.28 Wednesday

解禁!!



昨日、無事に、
雛乃しずくとして
初のライブが、
終わりました!!

で。

ライブが終わるまで、
緑茶や紅茶を飲むのを
自分で止めてました。

なので、今日!!

紅茶かいき〜〜ん!!

ミルクティーを
作って飲みました♪

すごくウマウマ♪

幸せですo(^-^)o


ライブは、
反省点てんこもり。
もっともっと、
努力せねば…!と、
感じました。
でも、楽しかった!

これからも、
頑張ります!!
DVC00261.jpg
今日は、か〜ねぃしょんの相方、
双子の姉(設定←え)の、
たてよこしおんお姉ちゃんが、
私の似顔絵イラストを、
描いてくれました〜!!

実物より数倍もかわゆいo(^-^)o

嬉しいです♪

しおん姉、ありがとう!

spacer