profile

profilephoto

名前:雛乃しずく(ひなのしずく)
出身地:和歌山県
誕生日:11月13日
血液型:B型
性別:一応、女性

ごあいさつ

あんまり若くないけど、
ライブアイドルになりたい、
その割に何もかも、まだまだ
未熟なひよっこ、雛乃しずくです!!

和歌山・大阪を中心に、
活動していきたいと思っています☆

しずくとして、ボーカルユニット、 か〜ねぃしょんに所属し、
相方と2人でライブに出てます♪

いつか、巣立つために!!
ひよっこから成長するために。
色んな事に精進していきます(*^▽^*)

おばさんだって、
アイドルしたいんだぁw( ̄△ ̄;)w

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.08.23 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

2010.04.28 Wednesday

順番逆ですが…



写真は、
きのうのライブで共演させて頂いた、
星埜ゆめさんと♪

水色のメイド服のかわゆいおにゃのこが、
ゆめさんです(*゜▽゜*)

メイドさん、いいなぁ!!

すごい似合っててかわゆすで、
羨ましい限りですv

同時に、おばさん(私)が一緒にうつって
よいものかと…(;´▽`A``

さっきの日記で書き忘れたので、
セットリストかきます!!

りんごの唄
リンリンシグナル
over the future

の、3曲でした(*´∇`*)

over〜は、踊ったヨ!!
わたし、がんば…った。 たぶん!

リズム感ない…けど!!

昨日は、ホントに楽しかったですv

2010.08.23 Monday


  • -
  • 11:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

コメント
コメントする
  
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック

spacer