profile

profilephoto

名前:雛乃しずく(ひなのしずく)
出身地:和歌山県
誕生日:11月13日
血液型:B型
性別:一応、女性

ごあいさつ

あんまり若くないけど、
ライブアイドルになりたい、
その割に何もかも、まだまだ
未熟なひよっこ、雛乃しずくです!!

和歌山・大阪を中心に、
活動していきたいと思っています☆

しずくとして、ボーカルユニット、 か〜ねぃしょんに所属し、
相方と2人でライブに出てます♪

いつか、巣立つために!!
ひよっこから成長するために。
色んな事に精進していきます(*^▽^*)

おばさんだって、
アイドルしたいんだぁw( ̄△ ̄;)w

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.08.23 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

2010.05.17 Monday

wktk学園o(^-^)o

今日は、ユニットの相方、
たてよこしおんちゃんが
参加しているライブ、
ポンバシwktk学園を
見てきました〜(^O^)/


スッゴく楽しかった!
wktk学園、大好き!
また、お邪魔したいです!
 私の愛すべき相方、
か〜ねぃしょんの双子の姉、
しおん姉こと、たてよこしおんちゃんが、
所属している、ポンバシwktk学園が、
学園祭をするそうです!!

私も、お客さんとして行きますっ♪
wktk学園も、メイツの皆さんも、大好き!!
楽しみでしかたないですvv

みなさんも、ぜひぜひ!!
チケットのご予約は、ぜひ、
しおん姉に!!!
よろしくお願いしますvv

以下詳細vしおん姉の日記&コミュより♪

<しおん姉の日記より↓>

西のオタクの聖地日本橋発大型アイドルユニット“ポンバシwktkメイツ”単独ライブイベントの第2弾開催!!

『ポンバシwktk学園祭vol.2〜ゴールデンwktk劇場〜』
とき:平成22年5月3日(月・祝) 開場13時 開演13時30分
ところ:〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目14" 3 Tel06-6631-2800
料金:前売1500円・当日2000円(ともにドリンク代別)

出演:ポンバシwktkメイツ
・出席番号1番→宮崎亜美
・出席番号2番→岡山紗弓
・出席番号5番→原瀬今日香
・出席番号6番→水沢るみ
・出席番号7番→たてよこしおん
・出席番号8番→咲桃虹愛
・出席番号10番→近野なあこ
・出席番号11番→藤咲るか
・出席番号12番→神谷にこ
・出席番号13番→lily
・出席番号14番→大屋戸桂夏
・出席番号15番→胡蝶香蘭
・出席番号16番→福野みはる
・出席番号19番→さきそん(桃音サキ)
※4月26日1stシングル「地下アイドルなんて呼ばせない!!」発売。
DIYスピリッツで結成されたポンパシwktkメイツがいよいよCDデビュー。
パンクロック炸裂のサウンドにwktkメイツの歌声!ノリノリになる事間違いなし!
C/Wの「出席番号の歌」は明るいリズムに乗って1人ずつメンバーが自己紹介。
卒業生を含む正式メンバー全員参加のボリュームたっぷりの歌に仕上がりました。



ゲスト:いちごのつぶ(けいこ・めぐ)
※イベント当日、5月3日いちごのつぶのCD発売日

いちごのつぶは女の子2人のアコースティックアイドルユニットです。
オリジナル曲は二人で作っています。
今回発売するCDも二人で作詞作曲をしています。
ギターとボンゴで演奏するいちごのつぶのCDを聴いてみなさんの心が癒されたら嬉しいです。

〈たてよこしおんコミュより↓>

場所:日本橋Platz 開場 13:00〜
入場料金前売り1500円 当日2000円(1ドリンク別)
出演:wktkメイツ きいさつき(卒業生) いちごのつぶ ほか

約7時間ぶっ続けで歌い踊る、GWに相応しい内容となっております。
途中入退場可能ですので試しに見てみようかという方、
がっつり楽しみたいという方、楽しみ方は自由です。

チケットは、是非ともメイツよりご予約下さい。
この予約数が、あなたの推しメイツの運命を左右する!?

伝説とも言えるイベントになった第1回学園祭、その伝説を、
第2回で塗り替えることを約束致します。ご期待下さい!
2010.04.28 Wednesday

順番逆ですが…



写真は、
きのうのライブで共演させて頂いた、
星埜ゆめさんと♪

水色のメイド服のかわゆいおにゃのこが、
ゆめさんです(*゜▽゜*)

メイドさん、いいなぁ!!

すごい似合っててかわゆすで、
羨ましい限りですv

同時に、おばさん(私)が一緒にうつって
よいものかと…(;´▽`A``

さっきの日記で書き忘れたので、
セットリストかきます!!

りんごの唄
リンリンシグナル
over the future

の、3曲でした(*´∇`*)

over〜は、踊ったヨ!!
わたし、がんば…った。 たぶん!

リズム感ない…けど!!

昨日は、ホントに楽しかったですv

2010.04.28 Wednesday

解禁!!



昨日、無事に、
雛乃しずくとして
初のライブが、
終わりました!!

で。

ライブが終わるまで、
緑茶や紅茶を飲むのを
自分で止めてました。

なので、今日!!

紅茶かいき〜〜ん!!

ミルクティーを
作って飲みました♪

すごくウマウマ♪

幸せですo(^-^)o


ライブは、
反省点てんこもり。
もっともっと、
努力せねば…!と、
感じました。
でも、楽しかった!

これからも、
頑張ります!!
DVC00261.jpg
今日は、か〜ねぃしょんの相方、
双子の姉(設定←え)の、
たてよこしおんお姉ちゃんが、
私の似顔絵イラストを、
描いてくれました〜!!

実物より数倍もかわゆいo(^-^)o

嬉しいです♪

しおん姉、ありがとう!
2010.04.15 Thursday

初ライブ!!


雛乃しずくとして、はじめてのライブ出演です(*゜▽゜*)

以下、告知っっ(*゜▽゜)ノ

おたくの猫たちのつどい

4月27日(火)
18:00 開場
18:20 開演
場所:なんば白鯨
(味園ビル内)
入場料:1800円
(1ドリンク付)

(出演者)
猫春!いあとねっち
猫紗希〜SAKI〜
猫星埜ゆめ
猫雛乃しずく
猫神谷にこ(wktk学園)
猫りぼん*
猫凜(ちあき&くりりん)
猫近野なあこ
(wktk学園)
猫有栖川のあ

シークレットゲスト有!

火曜日に引越ししたおた猫、恒例の『おた猫くじ』は今回もレアグッズが当たる!
最終火曜の夜は『おた猫』で決まり!!

今、一生懸命、練習中です(o ̄∇ ̄o)
がんばりますよ〜〜〜!!!

チケットのご予約は、ブログにコメントで、
お願いいたしますvv

2010.04.15 Thursday

はじめまして!!




雛乃しずくと申します!!

地元の和歌山や、大阪を中心に、
ライブアイドルとしてがんばります!!
ほかのアイドルさんより、
年は上だと思いますが、
若いアイドルさんにも、
負けないように、
テンションあげて、がんばります!

spacer