profile

profilephoto

名前:雛乃しずく(ひなのしずく)
出身地:和歌山県
誕生日:11月13日
血液型:B型
性別:一応、女性

ごあいさつ

あんまり若くないけど、
ライブアイドルになりたい、
その割に何もかも、まだまだ
未熟なひよっこ、雛乃しずくです!!

和歌山・大阪を中心に、
活動していきたいと思っています☆

しずくとして、ボーカルユニット、 か〜ねぃしょんに所属し、
相方と2人でライブに出てます♪

いつか、巣立つために!!
ひよっこから成長するために。
色んな事に精進していきます(*^▽^*)

おばさんだって、
アイドルしたいんだぁw( ̄△ ̄;)w

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

プロフィール

雛乃しずく
profilephoto

あんまり若くないけど、
ライブアイドルになりたい、
その割に何もかも、まだまだ
未熟なひよっこ、
雛乃しずくです!!

和歌山・大阪を中心に、
活動していきたいと思っています☆

いつか、巣立つために!!
ひよっこから成長するために。
色んな事に精進していきます(*^▽^*)

おばさんだって、
アイドルしたいんだぁw( ̄△ ̄;)w




spacer